2018年12月25日火曜日

C95告知

今回はいつもより余裕をもって告知!(もう完成したとは言ってない)

もはや説明は不要でしょうが、12/29〜31に東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット95にサークル参加します。弊サークル"adenosine triphosphate"は2日目、12/30(日曜日)への出展です。
前回M3やC94では新譜を出せずにいましたが、今回はあります。(完成したとはry)

タイトル「小転(こまろばし)〜SaGa Arrange E.P.(2)」

収録曲
  1. Minstrel Song(Romancing SaGa Minstrel Songより)
  2. ポドールイ(Romancing SaGa 3より)

twitterに上げた動画ですが、「ポドールイ」アレンジは試聴もできます。


今回はほぼ完全にITB(in the box、コンピュータ環境だけで完結させることを意味する)で制作しています。ミックス時にアナログのVUメーターまで導入し、外的な基準のもとでボリューム感(音圧ともいう)をコントロールしつつ聞きやすいミックスにしようと勉強しつつ挑戦してみました。今までは作品によってかなりバラツキがありました。またアレンジもいろいろアイデアを盛り込み、原曲を尊重しつつ印象がかなり違う作品にできたのではないかと思います。

頒布価格は500円を予定しています。これまでの作品よりちょっと割高ですがいろいろコスト(金銭的、時間的)もかかっているということでご理解ください!

弊サークルのスペースナンバーは東6ホールの「ヌ39b」です。「東のぬーさん首(綺麗)」って覚えてください。ちなみに当然ですが実際に近くで見たことはありません。
書いておいて紛らわしいですがひらがなの「ぬ」の島が西ホールにありますが、そちらではなく東6ですのでご注意を。

それでは当日お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

M3-2019春

告知が遅くなりすみません。 4/28(日)東京流通センターで開催されるM3-2019春、今回も参加します! あらかじめ謝っておきます。平成最後のM3ですが新作できませんでした……(ていうか平成最後あちこちで言われすぎててM3もそういやそうかって全然気にしてなかった) 先日の...