2018年4月28日土曜日

M3-2018春参加のお知らせ+α



2018/4/29(日)東京流通センターで開催される同人音楽イベントM3-2018春に参加します。
動画でご紹介している新曲"Stack the chord of justice!"1曲が収録された新譜CDを頒布します。

ブースは第1展示場のJ-02aです。「ジェイ、乙!」とか覚えてください。(今回の語呂合わせ厳しいな)
サークルのジャンルとしてゲームミュージック島に配置されているのですが、カバー曲だけでなくオリジナル曲もやってますしそっちも本当に聞いて欲しいので、何卒よろしくお願いします。とはいえ今回は「RPGの通常バトル曲」というテーマでやってるのでサークルジャンル的にもあってます。
タイトルと曲の感じから何となく元ネタ的なのがお察しいただけるかと思いますが私がいっぱいちゅきな作曲家さんへのリスペクトです。かっこいい音作りにもこだわったので、ぜひCD音源で聞いて欲しいです。

さて、M3の翌日に東京ビッグサイトで行われる同人誌即売会 COMIC1★13にて私の先輩であるクロウさん(@crow_bf)がFEシリーズのまとめ本"Fire Emblem Histories"を頒布します。私はゲスト原稿で幻影異聞録♯FEの紹介記事を書かせていただいたので、こちらもあわせてよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

C101

3年8ヶ月ぶりの更新です。 12月30、31日に開催されるコミックマーケット101に参加します。弊サークル「adenosine triphosphate」は30日(金)東地区L-10a(東1ホール)にスペースをいただいております。 サークルカットで予告しておきながらまことにすみま...